日曜日、みんなで練炭奉仕の出動!!

ドンワンの個人facebookの方ですが、昨日の写真が上がってます
昨日は友人たちと一緒に練炭の奉仕活動に行ったようです

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

仕事仲間も多いようですが、普段から親しくしてる人たちですね。
エドガー・アラン・ポー」の音楽監督キム・ソンス監督
10年来の付き合いになるマネージャーさんやら、
以前エリのマネージャーだったボグン君もいるし。

みんなで練炭運びの奉仕活動に参加したようで、
facebookにはもっと写真上がってますね。

なほんじゃさんだ」でも練炭奉仕には行ってましたね。
行動で示せるドンワンはかっこいいなと思います
一緒に参加した友人のみなさんも素敵ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/28 14:24 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6679-455454ee