シナ13集「UNCHANGING」art1発売!!

シナ13集「UNCANGING」Part1が発売になりました
同時に「ORANGE」のMVフルバージョンも公開です



MV再生される場合はSHINHWA OFFICIALチャンネルで
再生回数を稼がなければなりません。
そのためには絶対、公式のMVを再生してくださいね
右下の「you tube」をクリックすると飛びますので

11時からのV LIVEで先行公開されたフルバージョン
めちゃくちゃ可愛すぎる~~~

曲も明るくて、可愛くて、30代後半なのに、この可愛さって
ほんとにシナは変わらない。UNCHANHGINGです

他の曲も久しぶりの冬アルバムって感じで可愛いです
メンバーたちは「(LIKE A STAR)」好きって言ってたけど、
他の曲もいい感じ コンサートで聞くのを考えると楽しそう

これから出勤なのでひとまず、ここまで。
時間見つけていろいろ更新したいと思います。

いよいよ、13集シナ活の始まりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/29 00:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6680-129e3a91