シナの楽しいV LIVE パーティー♪

きのう、13集発売直前に生配信されたV LIVE
シナらしい(笑)、わちゃわちゃと可愛い笑顔にあふれてて、
あぁ、シナっていいなぁと思わせてくれるV LIVEでしたね

シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp

冒頭のオレンジジュースで乾杯のくだり(笑)
ワインあるからってグラスだして、(中身はオレンジジュース)
ヘソンがエンディから注いでくれたんだけど、
グラスいっぱいまで入れて、みんなちょっとだけ(笑)
エンディだけ、イッキ~」と言われ、一気に飲み干したエンディ。
生放送なのにと、トイレを心配するメンバーもいたり(笑)

ドンワンの百面相も見られました(笑)

シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp

MVも可愛くて、ついついキャプってしまいました

シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp

このMVを獲った日はドンワンがあまり体調よくなくて、
(前回のVappの日。テンション低く見えたのはそのせいだった)
それでも、ジニやエンディが盛り上げてくれて、
力をもらったって言ってましたね。
お互い一緒にいれば力になる関係、素敵

3月にアンコールコンサートをやるという話もチラッと。
今年のアニバコンもあるみたいですよ

いよいよ始まった13集の活動
Part1では放送活動がなくてさみしいですが、コンサートもあるし、
1月のPart2に向けて盛り上がっていきましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/29 07:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6681-b1f0b3d9