ドンワンのfacebookが面白い!!

昨日、ドンワンがfacebookに上げてくれたんですけど、
このイラストがほんと面白くて(笑)

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ good job!
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

これ、みなさん覚えてます?3月の18周年コンサートの時に、
エリックがヘソンに後ろから抱きついて、ヘソンはエリだって気づかず、
前に回した手を握って。振り返ったらエリックでビックリ~
エリもまさか、ヘソンが手を握ると思わなくてビックリ~ってなった、
あの瞬間を書いたイラストなんですよね(笑)

多分、ヘソンはドンワンだと勘違いしたんじゃないかと思うけど、
気づいた瞬間のヘソンとエリのあの表情は最高でしたね
それをドンワンが紹介してくれるって、ほんと面白い(笑)

こちらの写真はV LIVE前に上げてくれた写真です。

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

お友達のヒョン(芸能人かな)に似ているNAVERのスタッフさんと撮った写真。
ドンワンがツヤツヤしてて、お肌ピカピカで羨ましいです

V LIVE前に可愛いドンワンが見れて、テンション上がりましたね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/29 22:59 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6684-0303a47a