ドンワン、「世の中を明るくしたj人々」に選出!!

ドンワンは韓国の環境財団が選ぶ、
第11回世の中を明るくした人々」に選出されました

記事によると、
芸能人受賞者では寄付と社会的活動を引き続いて行っている、
グループ‘神話’のメンバーキムドンワンさんが才能文化分野で受賞

とのことで、ドンワンの普段の活動が認められての受賞となるようです

最近では母子家庭の援助のための団体に参加したり、
韓国国内のみならず、海外の災害にも寄付をしたり、
社会的な問題にも積極的に声を上げてきた、
そんなドンワンの姿が世の中を明るくしていると評価されるのは、
ファンとしても誇らしいですね

ドンワン

ドンワンの善行が世の中を明るくして誰かを助け、
その姿を見て、また誰かが動けばいい循環になりますよね
ドンワンにはそれだけの影響力があると認められたので、
これからも世の中を明るくし照らして欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/29 23:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6685-d39219ba