エンディ、ソロ9周年記念Vapp!!

エンディは今日、ソロデビュー9周年を迎えました
日付変わると同時にお祝いハッシュタグイベントもありましたが、
エンディがファンへ感謝のVappをしてくれました

エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp

エンディ一人で始まったVappだったけど、
100%のミヌ君とTEEN TOPのチョンジ君が飛び降り参加
9年前の「LOVE SONG」を見て、髪が長かったね~なんて思い出話も。

途中、ヘソンに電話したんだけど出てくれなくて、
と思ったら、向こうからかけて来てくれて~
ヘソンは、え?Vappやってるの?という感じだったけど、
メッセージも残してくれてました。
ヘソンが最近Vappやらない理由が
携帯を変えてログインできないからだとか
早く、それなんとかしてくださ~い

エンディは最近、エリが作った料理の写真を送ってくれたって、
見せてくれて、エリと料理対決したいって言ってました

コンサートの準備を一生懸命してるから期待しててねとのことで、
後輩二人のコンサートに遊びにくる?と聞かれ、
スケジュールを伝えると、二人共日本に行ってるって(笑)
チョンジ君が日本語の勉強してきたって言ったから、
みんな日本語短く話してくれて、エンディのVappで日本語の挨拶
聞けるとは思わなかったから、テンション上がっちゃいました

エンディはマンネも年をとったでしょうって言ってけど(笑)、
おじいちゃんになっても、マンネはマンネですから
エンディは永遠に可愛いマンネですよね

エンディ、ソロデビュー9周年おめでとう
これからも、ヒョンたちをよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/30 22:55 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6689-38ab32e7