映画「ヨンガシ」が結んだ縁

昨日、映画「パンドラのVIP試写会に参加したドンワン。

「パンドラ」の監督さんが映画「ヨンガシの監督さんで、
それが縁で応援に駆けつけたと思っていたんですが、
もうひとかた、この方がいらっしゃいました~

ドンワン
#久しぶり #ヨンガシ #キムドンワン #vip試写会 #パンドラ
義理男+素敵な男+ハンサム=キムドンワン ありがとう

【ムン・ジョンヒさん instagramより】


はい、そうです 主演のキム・ミョンミンさんの奥様役、
ドンワンにとっては義理のお姉さん役だったムン・ジョンヒさん

「ヨンガシ」の時もお綺麗だったけど、もっとキラキラしてるような
ドンワンも負けずにツヤツヤしてますけどね

ジョンヒさんも書いてくれてますけど、
忙し中でも義理を守ってVIP試写会へ出席するドンワンは、
誰より縁を大事にする人だよねって思います
シナはみんなそうだから、今があるんだろうなぁ

そんなドンワンは週末、最近かなり傾向している、
イ・スンファンさんのバラードコンサートにゲスト出演します。
色々上がってくると思うので、楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/01 23:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6695-77547a5e