到着しました、シナ13集!!

シナ13集「UNCHANGING Part1 ORANGE」が
本日、我が家に到着いたしました

  シナ13集

白にオレンジの帯、ゴールドとオレンジも文字が可愛い、
ドンワンも色がいいって言ってた13集が来ました

玄関が入れないくらいの量できました(笑)
安定の大きさと重さです。宛名は全て書き終えてるので、
じゃんじゃん詰めて発送して行きたいと思います。
が、ポスト投函できる量に限りがありますので、
多少お時間かかります。お許しくださいませ。

では、到着までしばしお待ちを~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/02 20:28 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/04 20:16 ] [ 編集 ]

mさんへ

13集届きましたか!!よかったです!!
今回は驚異的なスピードで発送が進んでまして(笑)
明日、全部送り終わるかなと思ってます。
みなさんの発送が終わったら、私もじっくり眺めようと思います♡
[ 2016/12/05 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6697-63a3b96f