シナ6人、揃ってのサイン会!!

私がファンになってから一度もなかった、
シナが6人揃って、一箇所でサイン会をやった記憶はなく。
ということは、10年以上ぶりってことですね

シナが12月10日(土)にヨンドンポのタイムズスクエアで
6人揃ってのサイン会をやるそうです

シナ13集

サイン会は12月3日(土)~6日(火)午後8時までに
Hottracksヨンドンポ店またはアンヤン店で13集を買った人の中から、
ヨンドンポ店70人、アンヤン店50人が抽選で選ばれます

この倍率がまぁ、とんでもないと思われますけど、
タイムズスクエアの会場は吹き抜けになってる大きなとこなので、
行けばメンバーを見ることは可能だし、写真も撮れるだろうし、
すごい行きたいところですが、残念ながら仕事です
翌週、ソウルですから我慢しなきゃなとこですね

楽しい動画が上がってくるのを待ちたいと思います
シナのサイン会ってだけで、ドキドキしちゃいますね


さらんはぬん Donwgan
[ 2016/12/02 23:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6699-34139bcc