「三食ごはん」視聴率、8週連続同時間帯1位!!

昨夜放送だった「三食ごはん-漁村編3
今週も視聴率、同時間帯1位を記録しました

‘三食ごはん’ 得糧島3兄弟、組み合せは正しい … 地上派を追い抜いた視聴率 11.4%

三食ごはん

tvN‘三食ごはん-漁村編3’がキャプテン、イ・ソジンの特別な変身を描いて目新しい楽しさを伝えた。

去る2日に放送された‘三食ごはん-漁村編3’第8回はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットホーム基準、平均視聴率 11.4%(ニールセンコリア / 有料プラットホーム / 全国基準)、 瞬間最高視聴率12.6%を記録して、地上派を含んだ全チャンネルで同時間帯 1位に上がった。

tvN チャンネルのターゲット視聴者層である男女20~40台の視聴率も平均7%、瞬間最高7.8%を記録し、地上派を含んだ全チャンネルで8週連続、同時間帯 1位を引き継いで行った。

この日の放送ではキャプテン、イ・ソジンがキッチンを引き受けて、板前に変身し人目を引いた。 三食ごはん公式シェフ、エリックの代わりに初心者シェフに変身したイ・ソジンは生涯で初めてのキンパ作りに挑戦した。

無人島へ釣りに旅立ったエリックに美味しいお昼を食べさせるために直接、腕捲りをしたイ・ソジンはたとえ料理が下手であっても最善をつくす暖かい心だけは断然、最高だった。

イ・ソジンとユン・ギュンサンが無人島で釣りをするエリックのために紆余曲折のあげくに完成したのり巻きとラーメンを持って訪ねる場面で、視聴率が12.6%まで上げてこの日の放送で最高の 1分を作り出した。

お互いのために得糧島3兄弟の仲がいい友愛と暖かい調和がテレビ劇場を暖かくした。

三食ごはんの派手な料理熱戦も続いた。 朝からエリックはパンケーキ、ハッシュドブラン、カスタード、さつまいもムースで‘リックモーニングセット’を完成させて感嘆をさそった。

また雨が降る夕方には得糧島のホットアイテム‘ブラックスター’を利用して軒下で派手な料理ショーを初公開した。

グックガングの火味を見せてくれる豚肉と野菜の炒め物と汁もの匠人エシェプ版オモクタンおいしそうにできて、視聴者の熱い呼応を得た。

【エクスポーツ 2016.12.03】

これ、記事の写真は昨日の写真じゃないですね。
きのう、エリはパンケーキ焼いたそうです



なんと、4時間半の大作でしたよ、朝ごはん
まさか、漁村生活でパンケーキまで出てくるとは。
エシェフのレパートリーの広さに目を見張ります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/03 15:56 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/04 21:51 ] [ 編集 ]

iさんへ

無事に13集が届いてよかったです!!
クリスマスの雰囲気たっぷりで可愛いですね。
13集が1枚ではなく別れてしまって、
放送活動など、予定外な流れになってますが、
短期間に2枚もアルバムを手に出来るなんて、
楽しみいっぱいでうれしいですね^-^
[ 2016/12/05 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6700-afbac092