ドンワンの出演する日本の番組はこれだ!!

先日、鐘路でドンワンが日本語で撮影してたと
インスタに写真が上がって来たのをご紹介しましたよね

ドンワンインスタ
【instagramより】

この番組、12月25日(日)に放送される番組です

テレビ東京系列6局で放送される、
私だけのソウル旅行~Nse Style Korea~」という特番で
宝塚男役出身の遼河はるひさんが旅人となり、
お笑いタレントのキム・ダレさん、そして我らがドンワン
ソウルを案内してくれるんだそうです
ドンワンの左側にいるのが、遼河はるひさんですね。

ドンワンが案内してくれるソウルとか、マニアックそう(笑)
この番組を見て、ドンワンの紹介してくれた場所を巡る、
そんな旅をしたいなぁと思っちゃってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/04 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6701-6fe7f3fd