ドンワンの招集解除から、今日で5年!!

2010年12月7日、ドンワンが2年の公益勤務を終えて、
私たちの元へ戻って来てくれました

ドンワン除隊

ドンワン除隊

ドンワンがいなかった、あの2年間。
シナの活動がなかった、あの4年間。
その時間を思えば、今は6人の姿も見れるし、
ドンワンの活発な活動も見れるし、
約束を守って戻ってきてくれたこと、感謝感謝です

今、色んなことがあって心をひとつに
応援に打ち込める状況じゃないのかもしれないけど、
シンチャンが変わらずいることにシナが感謝してくれるように、
シナが変わらずいてくれることに、感謝しかないです

いつも幸せな気持ちにさせてくれるシナとドンワンを、
いつも笑顔でいられるように応援したいな。
これからも変わらず、アンチェンジング


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/07 14:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6709-6a103792