「世の中を明るくした人たち」授賞式のドンワン

夕方行われた「第11回世の中を明るくした人たち」の授賞式
ドンワンも授賞式に参列しました

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式
        
ブラックスタイルで決めたドンワン、かっこいいですね
髪型はかわいくて、かっこかわいい魅力がたっぷり

動くドンワンを見れて、なんだかすごくホッとしました
抱えてた不安とか、飛んじゃいますね
私にできること、常に全力応援で行きますよ

P.S. アルバム到着のご報告ありがとうございます
   おひとりずつにお返事できずすいません。
   ご参加ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/07 22:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6710-98b89012