コンサートグッズ発表&オンライン販売開始

まだかな~、まだかな~と待ってた、
コンサートのグッズが発表になりました
同時にオンラインでも先行販売もスタート。

シナコングッズ

可愛い~、オレンジパーカーもある~
と、喜んだのも束の間・・・ すぐに売り切れてしまう買えず
ポータブルバッテリーも買いたかったけど売り切れ
あとは会場で当日購入の方法しかないですね

ペンライトは現地販売のみなので、しっかりゲットしなきゃです。
雪の結晶で可愛いんですけど、ちょっと大きいタイプですね
細長いタイプが持ち運びには便利なんだけどなぁ。

ビールのグラスがあるところが、シナらしいですよね。
ファンの年齢が若いグループではありえません(笑)
今回、みかんのキャラクターがいますよね。みかん星人的な?
みかんとクマが一緒になったようなキャラですね。
MVに出てくるクマさんとシンチャンをかけtるのかな。

いくつか欲しいものは注文しましたが、
オレンジパーカーを入手できたらなぁと思ってます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/08 22:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6711-ef3f2543