本日もシナはコンサートの練習!!

昨日もミヌがちらっと写真を上げてくれてましたが、
今日もメンバーたちはコンサートのダンス練習です

シナインスタ
【パク・スミンさん instagramより】

ミヌ
【パク・ジュニさん instagramより】

男性ダンサーさんが上げてくださった1枚目の写真は
6人が写ってて嬉しくなっちゃいますね
エンディは浮いてるし、ヘソンは妙に厚着だし、
それに比べてドンワンは薄着だし(笑)
6人それぞれって感じがシナっぽい

2枚目の写真は女性ダンサーさんの写真。
女性たちの中に、なんかひとり混じってます(笑)
ミヌの人懐っこい人柄が出てますね~、こういうとこにも

あと1週間ですからね。シナの練習も気合い入ってるはず
6人に会える日がめちゃくちゃ楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/08 23:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6712-ca0d5dca