シンコムインスタも毎日、更新中!!

ついつい書く事が多くて、ここで紹介するのがあとになっちゃう。
シンコムのインスタも毎日、写真上げてくれてます

シンコムインスタジニ

シンコムインスタミヌ

シンコムインスタエリック

シンコムインスタヘソン
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

爽やかすぎる白ニットのジニ
ドンワンが着てた黒ニットと色違いですね

ミヌは萌えの塊ですね、ほんと
あまりにも年齢不詳で、可愛いミヌですね

シナに男前なカメラマンがもう一人いた~
構えがパパラッチか「いいね~」を連発するひとっぽいですけどね(笑)

最後は今日公開されたヘソン
ツッコミどころのない、きれいな写真ですね~

コンサートも近づいてくるし、シナのリアルタイムな写真を
た~~くさんお願いできたらなぁと思うのですが。
週末はサイン会なので、インスタとVappに期待ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/08 23:50 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6713-d1290adb