お知らせ・・・

こんばんは。私事ではございますが、
こちらにお知らせしておこうと思います。

今週半ばから体調を崩していた父の看病のため
昨日は実家へ泊まっていたんですが、
今朝、救急車で病院へ行き、腸閉塞の緊急手術を受けました。
深刻な状況でしたが、手術は無事に終わり、峠は超えましたが、
現在は他の合併症や腎臓の状況を観察している状態です。

私自身は今夜は自宅へ戻ってきましたが、
しばらくは実家と病院を行ったり来たりする生活になりそうです。

そのため、大事な時期ではありますが、
ブログの更新スピードがスローダウンする可能性が高いです。
私もブログがライフワークなので、時間がある限り更新しますが、
そういう理由ですので、すみません

当初、胃腸炎と診断されていた父でしたが、
実際に自分の目で病状を見たら、あきらかにおかしかったので、
年老いた親の異変はすぐに対処しなければなぁと実感しました。
胃腸炎も流行していますが、胃腸炎の診断でも異変を感じた時は、
多少疑ってかかることも大事かもしれませんね。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/10 19:33 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(7)

こんばんは(⌒▽⌒)

八重さん、お疲れ様です。お父様、大変でしたね。でも、早く異変に気付かれて、ほんと良かったです。
峠も越されて、安心しましたが、合併症、腎臓への負担が心配ですね。
出ないように、祈っています。
1日でも、早く回復し元気になられますように、祈っています。
ブログの事などは、気になさらずに
お父様の側で、看病してあげて下さいね。八重さんも無理なさずに。
[ 2016/12/10 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/10 21:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/10 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/10 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/11 10:53 ] [ 編集 ]

お父様の回復お祈りします。

yaeさま、大変でしたね。
お父様の一日も早い回復、陰ながら祈っております。
yaeさまも、お疲れの出ぬように、お体大切に。
[ 2016/12/11 19:42 ] [ 編集 ]

コメントいただいた皆様へ

ご心配おかけしてます。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
人工呼吸器が取れた父は、まだ酸素マスクはしていますが、
話も出来るようになり、顔色もだいぶ良くなり、
落ち着いてきて快方へ向かっているようです。
まだ時間はかかりますが、気長に構えて、
焦らずに見守っていきたいと思います。
おひとり、おひとりにお返事できず、すいません。
ありがとうございました。
[ 2016/12/13 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6714-20debb4f