シナ、6人揃っての公開サイン会!!

今日は6人揃った姿を直接見られる、
とっても貴重な6人並んでのサイン会がありました

シンコムインスタ
うりぬん、しないむにだ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

シンコムインスタ
寒い中、訪ねてくださった沢山のファンの方々ありがとうございます
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】


サイン会は左からエリ、ヘソン、ジニ、ミヌ、ドンワン、エンディの順に
横一列に並んでいて、ファンはエリから順にサインをもらいます。

サインのスピードとか、推しのメンバーの前ではゆっくりになるとかで、
どうしても、手持ち無沙汰になる瞬間があるんですよね。
そうすると、サインを書いている隣のメンバーにいたずらしたり、
ちょっとふざけてみたりと、シナの仲良しなところも間近で見れて、
ほんとに貴重で幸せな空間だったようですよ

明日の会場は非公開な会場だと思うので
(抽選で当たった人だけが会場内に入れる形式)
もっとやりたい放題なメンバーに会えるかもしれませんよ(笑)
サイン会の様子がわかるような写真も期待しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/10 20:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6715-5081e82a