ドンワン、グッジョブ!! サイン会直前Vapp♪

今日も6人揃ってのサイン会だったわけですが、
昨日と違って公開の場所ではなかったので、
そういう意味もあってか直前にV LIVEがありました。
ドンワンは準備できちゃって時間あったんでしょうね(笑)
セルカ棒のスマホくくりつけてやってくれました

シナVapp

ドンワン、セルカが多いんですが、
前半はヘソン、後半はジニが活躍してました
ヘソンはメイクさんのようにエンディのメイク仕上げたり(笑)、
ジニが脱ぎ捨てたコートを甲斐甲斐しく拾ってパタパタと

シナVapp

なぜか、ミヌは扉から覗いてて(笑)
テンション低いのかなと思ったけど、サイン会ではくるもの拒まずで(笑)、
ファンが用意した小道具を色々つけて遊んでました

シナVapp

ジニはごはん食べてなかったみたいで、

サイン会5分前にくらいにキンパつまんでお粥食べて。
ほっぺ膨らましてモグモグしてるのが可愛い
そんなジニを構いたいドンワンは食べてるとこいてセルカ(笑)

サイン会には行けなかったけど、ドンワンのおかげで、
楽しい姿が見られてよっかったです
コンサートや放送活動の楽屋からのぜひ、お願いします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/12 00:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6717-f3265d06