和やかで自由なサイン会♪

昨日、サイン会について書きそびれてましたね。
昨日のサイン会は非公開の会場だったので、
一層シナらしい自由なサイン会になりました

シンコムインスタサイン会
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

左からエリ、ヘソン、ジニ、ドンワン、ミヌ、エンディの順で着席
ファンの皆さん、、いろいろ小道具を準備してて(笑)
可愛い花冠動物の耳のついたカチューシャ、
クリスマスものから、シナが喜んでた腕に巻き付けるおもちゃまで。
メンバーもノリノリでつける、つける(笑)
ヘソンまで猫耳?つけてて、ギャ~ってなってました

一番最後にサインするのはエンディなんですけど、
どうしても一番手持無沙汰になる時間ができちゃうんですよね。
それでいたずらしに、一番端にいるエリのところへ行ってスマホでパチり。
ふざけてエリにヤァ~みたいに言われてましたね。

そんなエンディですが、エリの逆襲に合うことに。
手持無沙汰になったエリは、エンディのところへ行って、
サインをもらおうとしたのかな。で、ふたりはハグして、
なぜかエリはエンディにオヘヨンばりに抱き着いたんです
両足を絡ませて抱き着くエリのお尻をポンポンするエンディ
マンネに甘えるリーダーに癒されました

ポストイットトークが最近では当たり前になってますが、
参加した友達がドンワンに聞いてきてくれて、
2017年やりたいことで日本活動限定で選択してもらったら、
ドンワンは「日本ソロコンサート」を選んでくれました
ほんと、ぜひぜひ、やって欲しい~

13集Part2でもサイン会するって言ってるメンバーもいたので、
タイミングが合えば、次はぜひ行きたいなと思ったりしてます。
これも運なので、当たらないとダメなんですけどね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/12 10:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6718-56a59b24