デンポーの会いたいサングリたち!!

きのう、ドンワンの個人facebookに上がった写真
かわいいサングリにキャ~ってなりました

なんだ、この気味悪い子たちは...
ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

ドンワンに送られてきた写真みたいだなぁと思っていたら、
スヒョンさんのインスタのこんな写真が上がって来て

エドガーアランポー
年末集まり
【チェ・スヒョンさん instagramより】


スヒョンさんのインスタについてるタグも可愛くて
タグによると、ドンワンは来られなかったようで、
(そうですよね。練習してますよね、コンサートの
それでカトクで参加してて(笑)、そこの3人の写真を送ったみたいです。

スヒョンさんのタグに「キムドンワン ぽごしった」ってあって、
キムドンワン会いたい」って。可愛すぎですよね

デンポーとサングリの可愛いやり取りを想像して、
自然とニヤニニャしちゃう夜でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/13 13:40 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6719-fe1cca06