花冠が似合う30代後半男子!!

日曜日のサイン会、ファンの子が持って来た花冠
これが似合う30代後半の男子っています

シンコムインスタ
花冠がよく似合うマンネオッパ&Mオッパと公演週スタート~
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】


ほんと、ほんとよく似合ってて可愛い~~[emoji:v-413]
これ、30代女子でも、なかなか似合いませんよ
30代に限らず、これ似合う女子は少ない気がする

翌日に上がる写真がこれって ギャップ萌えがすごい

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

イケてますね~、ほんと、このジニは
右手はオレンジパーカーの中なのか気になるとこですが(笑)

今週末は、こんなギャップ萌えな6人に会えますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/13 15:08 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/13 18:17 ] [ 編集 ]

i さんへ

おかげさまで父の人口呼吸器はとれて、
酸素マスクに変わったので、
オシャベリもできるようになりました。
日に日に回復しているようなので、良かったです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
タオルが思っていたよりも立派に出来上がって、
皆さんにお届けできたのでよかったです。
ぜひ、日本のコンサートの時にお使いくださいね!!
[ 2016/12/14 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6720-58cd9bb7