いよいよ、コンサートまで1日です

いよいよ、シナコンサートまで1日となりました。
明日の配布の下見にKINTEXへ行ってきました!

3号線の終点、テファ駅の2番出口を上がって、
マンション街を真っ直ぐ行くとき、みえてきますよ。

シナコン

5ホールは建物の一番奥ですが、その壁にシナが!

シナコン

中へ入ると、こんな幕もありましたよ!
行ったらちょうど、貼ってるところでした。

シナコン

KINTEXの中にご飯食べるところ、カフェもありますが、
当日は混むんだろうと思います。
トイレはあるけど、個室の数があまり多くはないかな。

今日は、こちらはすごく寒かったのでかもしれませんが、
建物の中でも、そこそこ寒かったですよ。
なので、あまり油断しすぎず脱ぎ着できる方がいいかもです。

無料配布の場所はまた後程あげますね。
リハーサルの音漏れがすごくて、明日もコンサート前に
楽しめちゃうかもしれませんよ(笑)


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト
[ 2016/12/16 17:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6723-6e4fa6bd