ドンワン応援ピケット配布場所について

12/17&18の両日、ドンワン応援ピケットを配布します。

両日とも12時から配布予定です。
場所は5ホールそばにある、
コヤン市ブースの向かい側にある長椅子あたり。

シナコン

シナコン

当日の状況によって変更する可能性もありますので、
その際はtwitterでお知らせします。
twitter@kdwspでご確認ください。

バタバタしていると思いますが、ご容赦ください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/16 23:42 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 08:26 ] [ 編集 ]

uさんへ

ピケット、手に渡りましたか!!
よかったです。盛り上がっていただけて何よりでした。
日本でも使える日がくるといいな。
シナの日本コンサートを待ちたいと思います。
[ 2016/12/21 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6724-a54024cd