神話コンサート、初日無事に終了!

遅くなりましたが、シナコン初日
無事に終了いたしました

明日のみ参加される方もいらっしゃると思いますので、
ネタバレにならないように詳しくは書きませんが、
ここ何年かで見せてくれたコンサートとは、一味違った、
冬コンセプトの暖かいコンサートでした

アンコールの挨拶あと、みんなスマホ出してってなって、
撮影OKのお達しがあり、一斉にスマホが上がりました(笑)
ヘソンが名残惜しいって言ってくれて、
即興で「ORANGE」をもう一回歌ってくれることに

撮影OKからのだったので、スマホでがんばりましたが
なんせズームしてるから、ボケてる(笑)

シナ冬コン

雰囲気、伝わればうれしいです

明日は撮影OKのお達しもらえるかわからないけど、
その時のためにカメラ持っていきます、重いけど

時間的にはあっという間でしたが、
やはりスタンディングはキツかった(笑)
少しでも足を休めて、明日もがんばります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/18 01:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6726-17201abc