UNCHANGINGコンサート、セットリスト

17日、18日の2日間、KINTEXで開かれた、
UNCHANGINGコンサートのセットリストをUPします

2016 SHINHWA LIVE UNCHANGING

1、Brand New
2、This Love
3、Hey come on

〈VCR〉待ち合わせ
4、그 아픔까지 사랑한거야(ジニソロ)
5、이층집 소녀(ドンワンソロ)
6、그녀를 만나는 100m전(エンディソロ)
7、안녕(ミヌソロ)
8、그대 눈물까지도(ヘソンソロ)
9、새월의 흔적 다 버리고(エリックソロ&全員)
〈MC〉
10、기도(Prayer)
11、눈 오는 날(The Snowy Night)
12、우리(WE)

〈クリスマスメドレー〉
13, We Wish You A Merry Christmas
14、赤鼻のトナカイ
(Wniter Vacation In SM TOWN.COMより)
〈MC〉
15、ORANGE
16、How Do I Say
17、I Pray 4 U

〈VCR〉シナ1泊2日MT予告編
18、Wild Eyes
19、標的
20、マネキン

〈MC〉
21、아는 사이
22、아는 남자
23、STAY

〈VCR〉13集メイキング
24、2gether 4ever
25、On The Road
26、별(LIKE A STAR)

〈MC〉
27、Perfect Man
28、T.O.P

〈アンコール〉
29、참 못드는 밤 비 내리고
30、赤い夕焼け
31、Venus
32、YO!
(18日のみ)
〈ダブルアンコール〉
ORANGE(17日のみ)
ウシャウシャ(18日のみ)

それぞれメンバーのソロがあったというのが、
今回のコンサートが除隊後のいやってきた、
SHINHWAの舞台を見せるアニバコンとはちょっと違う、
コンセプトのあるコンサートと言う感じで楽しかったです

冬のコンサートと言うことで2004年に出した、
コンセプトアルバム「Winter Story」から8曲を披露
冬の歌を歌うことは想像してたけど、
10年以上前に出したアルバムから、こんなにたくさん歌うとは。
生で聞くのは初めての曲も多かったので新鮮だったし、
初めて生でエリックの歌を聞いたので、大満足でした

クリスマスソングは知ってる曲ばかりだったけど、
韓国語の歌詞は知らなくて、一緒に歌えなくて残念でした
衣装もクリスマスを意識してて、緑、赤も可愛かったです

1日目はアンコールは1回だけの予定だったど、
ヘソンが「このまま終わるのは名残惜しい」と言って、
急きょ、もう1曲を歌うことになり「ORANGE」になりました

2日目は1日目になかった「YO!」が入って、
会場は待ってましたと言わんばかりに、
やっぱり「YO!」がなくっちゃという具合に盛り上がりました

ダブルアンコールで「ウシャウシャ」を持ってきてくれて、
最後は会場一体となって楽しいコンサートは終了しました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/20 08:15 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6731-78679541