13集コンセプトフォト公開!!

大人かっこいい13集の写真が公開され、
タイトル曲についての記事も出ています

神話、新曲タイトルは ‘TOUCH’.. コンセプトフォト初公開

シナ13集

グループ神話が新しいコンセプト写真を公開した。

神話が来る1月2日0時に正規13集アルバム‘13TH UNCHANGING - TOUCH’の音源を公開する中で、今日(21日) 公式ホームページを通じて、新しいアルバムのコンセプト写真を初めて公開してファンの耳目を集めている。

公開された写真にはブラック&ホワイトコンセプトの神話メンバーが、カリスマあふれる目つきで視線を圧倒して、去る11月の発売された正規13集アルバムPART 1での柔らかい姿とは180度違う魅力を予告してファンの熱い反応を得ている。

特に神話は今まで発売した12枚の正規アルバムの中で、ダンスジャンルのタイトル曲だけで11曲、国内最高のダンスグループの存在感を独歩的に立証して来ただけに、今回の正規13集アルバム‘13TH UNCHANGING - TOUCH’ は、やはり神話だけが表現できる成熟した男性美と神話特有の粋でパワフルな曲が収録されたと知られ、もっと期待を集めている。

また神話はコンセプト写真とともに新しいアルバムのトラックリストとタイトル曲の曲名‘TOUCH’を公開して人目を引いて、1月2週目からは音楽放送を含めた放送プロモーションに突入、PART1が正式な放送活動がなく多くのファンの心残りをさそっただけに、今回の新しいアルバムでは多様な活動を通じてファンと近くで会う計画だ。

また神話は今日(21日)から各種オンラインアルバムサイトを通じて予約販売が進行され、今回のアルバムには総10曲が盛りこまれたCDとフォトブック(56p)を含め、メンバー別の6種ランダムカードが初めて収録されるなど、盛りだくさんの構成でたくさんのファンの関心が集まっている。

それだけでなくカード形態の新概念音楽アルバム‘キノアルバム’の予約販売も実施される予定で、高解像度のジャケットイメージ及びミュージックビデオ、メイキング映像の感想はもちろん、ミュージックカード形式のアルバムジャケットを個人所蔵できるなどさまざまな恩恵を楽しむことができる。

神話カンパニーは “神話が正規13集アルバムをリリースする。PART 1はファンの方々のために準備した、サプライズの冬の贈り物で、一種の予告篇であったが、正規13集アルバムは PART 1を含んだ‘メインアルバム’で ‘神話’ そのものを盛りこむために努力した。最高のアルバムをお聞かせするために熱心に準備したのでファンの方々には多くの期待お願いする。” と伝えた。

一方、来る1月2日0時正規 13集アルバム‘13TH UNCHANGING - TOUCH’のオンライン音源公開と、3日のオフラインアルバムリリースを控えている神話は、来る29日(木) 午後8時30分放送されるKBS2‘2016 KBS 歌謡大祝祭’授賞式に出演する予定である。

【OSEN 2016.12.21】

きゃ~~~、ってもう期待しかないですよね
どんな曲で来るんだろう。もちろんダンス曲なんだけど、
今までも、前回を越える驚きを持って来てくれたし、
絶対、かっこいいやつでくるに違いないんですよね

1月2日まで少しずつ情報出してくるんだろうなぁ。
あぁぁぁぁぁ~~待ち遠しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/21 10:47 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6733-539694da