ドンワン出演、ソウル旅番組は日曜放送!!

以前にも紹介しました、宝塚の男役出身、
遼河はるひさんがソウルを旅する番組、
わたしだけのソウル~Nae Style Korea~

ソウルを案内する案内人として、ドンワンが出演しています
その予告動画が上がってきましたよ



韓流イケメンスター登場!」って書かれてますね(笑)
顔を隠すことないと思うんですけどね。
それにしても、この予告だけでドンワンらしくて笑えます

シナのメンバーがこうして、日本の地上波
昼間の時間に出ることが、もう何年ぶりでしょうね。
10年ぶりくらいになるんじゃないかなぁ~と。
ドンワンをたくさんの方に知ってもらうチャンスです
た~~くさんの方が見てくださいますように

ドンワンが出演している、
わたしだけのソウル~Nae Style Korea~」は
12月25日(日) 16時~ テレビ東京系列で放送です

ドンワンの行った場所を、次回の旅行の参考にしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/22 18:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6738-33034ff8