シナからのMerry Christmas♪

今日はクリスマスイブということで、
シナからのクリスマスメッセージが届いてますね

[管理者の伝えたい言葉]
鼻の先が冷える寒さと共にするクリスマスイブです~!

この二日をまるまるムービー撮影で過ごした神話メンバーたちは、クリスマスイブの始まりをムービー撮影現場で迎えたので、多分甘い眠りと休息と共にするクリスマスになるようです!
シンコムtwitter

私たち神話創造の皆さんもとんでもなく大きくなくても、みんな幸せなクリスマスになるよう、すぐに本格的に始まる神話の活動にもたくさん期待してください!!!!
みんな、みんなオレンジクリスマ~ス!

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

[CI ENT] MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR

CIENT 全ての所属アーティストが皆さんの楽しく暖かい年末を願います!
皆さん、幸せなクリスマスにしてください!

MERRYCHRISTMAS HAPPYNEWYEAR

ドンワンtwitter
【CI ENT 公式twitterより】 


ANDY(앤디) - ☆Merry Christmas&Happy New Year★



[#エンディ Merry Christmas&Happy New Year ! 幸せなクリスマスになりますように~

エンディtwitter
【TOPmedia 公式twitterより】

[所属社公知] Christmas Gift from JUNJIN - 2017 JUNJIN Desktop Calendar 分かち合いのお知らせ
チョンジンサンダさんがいらっしゃいました~♥
JUNJIN Santa is Coming to Orange Town♥

親愛なるチョンジン様の彼女様たち、Merry Christmas♥ 2016年、1年の間にチョンジン様に送って下さった熱い愛に感謝いたします。その愛に報いようとチョンジンサンタさんが準備した2017 JUNJIN Desktop Calendarをプレゼントします!
2017年もチョンジン様に対する惜しみない応援とオグオグウチュチュお願いします♥♥

ジニカレンダー
【JUNJIN 公式facebookより】

ジニからは2017年のカレンダーのプレゼント
ジニのfacebookからダウンロードできるようになってます
カレンダーのダウンロードはこちらでどうぞ

ジニカレンダー

こんなイケジニがダウンロードできちゃいますよ

シナと一緒に素敵なクリスマスをお過ごしください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/24 11:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6740-cfb8e517