9年ぶりに年末授賞式に参加!!

先週のコンサートで発表がありましたが、
9年ぶりにシナが年末授賞式に登場します

まずは、29日の2016 KBS歌謡大祝祭」です

KBSでは若手アイドルSEVENTEENの子たちと
スペシャルステージを披露するようです
SEVENTEENの子たちは「BRANDNEW」を歌うようです。
先日、別の若い子たちが「解決士」を再現してくれてて、
衣装のテーストとか振り付けも、当時に近い感じで、
たくさんアレンジされちゃうより、原曲の雰囲気があっていいですね。
SEVENTEENがどんなステージを見せてくれるのか、
シナが大先輩らしくかっこよく決めるとこも楽しみです

シナだけのステージもあるよね?
何の曲を歌うのか、すごく楽しみです

そして、大晦日には「2016 MBC歌謡大祭典」に出ます
こちらには1世代アイドルがほかにも出るので、
懐かしい括りみたいにされてるのが、嫌ですが。
(シナは久しぶりに復活した他のグループとは違います)
2016年最後にシナを見られるってだけで、幸せですよね

ミヌインスタシナ

こんな可愛い6人のめっちゃかっこいいステージ
目をハートにして、テレビにかじりつきたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/24 13:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6741-160250f0