「三食ごはん」最後の晩餐を放送!!

バタバタと忙しくしている間に
三食ごはん」が最後の放送を迎えていました
来週スペシャル放送があるので最終回ではないですが、
島での生活は昨日が最後の放送となりました
最後まで人気は衰えることはありませんでした

[TV:スコア] ‘三食ごはん’ 得糧島の最後の夜 … 最高13.3%

三食ごはん

tvN‘三食ごはん-漁村編3’の漁師3兄弟が派手な三食飯店で得糧島での最後の夜を燃やした。

24日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば、前日放送した‘三食ごはん-漁村編3’は全国有料プラットホーム家庭基準平均 11.4%、最高 13.3%を記録した。tvN チャンネルのターゲット視聴者層である男女20~40台の視聴率も平均 6.6%、瞬間最高 7.9%を出した。

この日‘三食ごはん漁村編3’では最後の三食ごはんを作るイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの姿が描かれた。 夕食はイ・ソジン、エリック、ユンギュンサンが各々、メニューを一つずつ引き受けて一緒に準備した。 イ・ソジンは酢豚、エリックは麻婆豆腐、ユンギュンサンはスブタソースとムール貝汁を引き受けた。 エシェプエリックの指揮の下、夕方に準備がスムーズに進行された。 エリックは "TVでイ・ヨンボクシェフ様が料理するのを見て学んだ"と中華料理ゴマ粒チップまで親切に説明した。 揚げ物に特に弱い姿を見せたイ・ソジンはゴーグルまで使って悲壮な姿で酢豚を完璧に揚げた。

中華料理でふんだんに調った夕食晩餐は得糧島での最後の夜を胸いっぱいに満たした。 エリックは"三人でで一つずつ引き受けたが失敗が一つもない"と感嘆した。 イ・ソジンは "私がした料理をこんなにおいしく食べることは初め"と言いながら驚いたり、、ユン・ギュンサンは "今まで麻婆豆腐の味を知らなかった。 本当に芸術だ"とほめたてた。 三人が集まって幸せな夕食をするこの場面は視聴率が最高 13.3%までのびて最高の1分の場面を記録した。

また、この日放送ではクリスマスを迎えた三食ハウスのあちこちをきれいに飾る 3兄弟の姿が描かれ、年末の雰囲気をさそった。 木と電球を持ってきて一緒にクリスマスツリーを作り、二匹の猫クンとモンのめちゃ可愛い花団長を楽しんで、早めのクリスマスを記念した。 翌日、3兄弟は直接育てた白菜を持ってきて 'ミルフィーユ鍋'と'担々麺'を料理して豊かな食事をし最後までいっぱいの楽しさと見どころをプレゼントした。 今度のシーズンで漁船資格証を取得したイ・ソジンが直接運転する船に乗って得糧島へ来た 3兄弟は、もっと仲が良くなった兄弟愛を誇って始めての日に来た、その姿のまま得糧島と別れて陸に向かった。

‘三食ごはん-漁村編3’は来る30日、監督版を終りに今度のシーズンを仕上げる。

【エクスポーツ 2016.12.24】

全編見れてないけど、なんだかウルウルしちゃいますね。
シナのスケジュールもある中、何度も島までロケにいって、
しかも毎回、お料理する姿を見せてくれて、
私たちのリーダーは、どこへ行っても常にかっこいい、
ほんとに自慢のリーダーですね

来月からMnetで字幕放送も始まります
今からめちゃくちゃ楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/24 15:28 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6742-ecb5402d