台湾コンサートCM動画!!

UNCHANGING TOUR」最初の公演、台北コンサート
動画CMも流れてるそうですよ



台北は除隊復帰後の2012年が初コンサートで、
その後はツアーの度に毎回行ってる場所

私もシナコンとドンワンペンミと、台北公演は毎度行ってます。
ご飯も美味しいし、日本人には行きやすいと思うし。
ドンワンも夜市に行ったり台北を満喫してますよね

今回は中国での大規模な公演が難しい状況でにツアーなので、
韓国国内と限られたアジアに地域になりそうなんですが、
3月以降のスケジュールに日本が入ってるといいなぁ

年末からシナの活動が本格的に始まります
たくさん見れる機会が増える前に、HDDの容量を消さなければ
今のままでは、なにも録れません(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/25 10:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6744-24f727a5