シナとの愉快な出会いは「セクションTV」で!!

今日は日本ではドンワンの放送がありますが、
韓国ではシナが「セクションTV」に登場しますよ

セクション’ 神話 “S.E.S.に‘僕たちは神話です!’とあいさつしたい”

シナ

グループ神話が MBC‘セクションTV 芸能通信’でとんでもない魅力を誇る。

来年1月2日、正規13集アルバムで帰って来る神話は1世代アイドルの中で、唯一メンバー交替やチーム内の不仲なしに強い友情を誇り、18年最長寿アイドルとして姿を誇示して来た。

最近、再び完全体での活動を始めた1世代アイドルに対して神話は“今までアイドルの先輩がいなくて、あいさつをすることができなかった”と、“カムバックする S.E.S.に会いに行って ‘僕たちは神話です!’と叫んであいさつしなければならない”と冗談を飛ばして笑いをさそった。

続いて、普段ファンの愛が有名な神話にファンが使う新造語に対するテストをすると、各メンバーごとに奇想天外な答えをして現場を爆笑させたという裏話。 正解を当てたメンバーは6人中唯一に1人だった。

一方、クリスマスの計画に対する質問にチョンジンは“演習をするようだ。”、キムドンワンは “コンサートに行く予定だ。” と明かし、エンディは “やるべきことがが多い。家の掃除をして ‘私一人で家に’を見る予定。” といいながら具体的で笑えるけど寂しい(?) 計画を話した。

神話との愉快な出会いは今日の午後3時45分MBC‘セクションTV 芸能通信’で公開される。

【OSEN 2016.12.25】

コンサートの時のインタビューですね
白い衣装がかっこいいのに、スツールに座る姿が可愛い

どんな面白トークが飛び出すのか楽しみですね
絶対、笑えるインタビューになってるに違いありません(笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 12:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6745-fa945cb7