MBC「セクションTV」シナ、インタビュー

今日のmbc「セクションTV芸能通信」では
シナのインタビューが放送されました





記事にもありましたけど、挨拶に行く先輩がいなかったので、
S.E.S.に挨拶にいきたいって話はエリがしてたんですね。

ドンワンがファンの間でよく使われている最近の造語を
2問とも見事の正解して、それを見たメンバ^ーたちは、
ミヌが「台本を見たに違いない」って言ってて(笑)、
エリは「知らないとこでガールズグループのファン活動してるんじゃ?」って
ほんと、こういうのが面白いですよね、この兄さんたちは(笑)

クリスマスの計画を聞かれて、家の掃除をする
堂々と答えるマンネの潔さ良さも好きです(笑)

ドラマが終わってエリと連絡が取れなくって、
なんかあったんじゃないかと心配したら、マートにいたと(笑)
マートに有酸素運動に行くというエリのマート出没率

HEY COME ON」ではミヌのソロダンスで、
ミッションが実行されてたとは気付かなかったですね

同じ時間にドンワンの旅番組もやってたので全編は見れてないけど、
字幕放送がありますから、そちらでチェックしようと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 19:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6746-7d36cd03