ドンワンのソウル案内♪

ドンワンが日本の地上波に6年ぶり?に出演しました
(除隊後、日本で活動した時は色々出ましたね)

今日、テレビ東京系列で放送された、
わたしだけのソウル旅行~Nae Style Korea~

1泊2日の旅行でドンワンは2日目に登場
チャンドックンレジャー施設ポッサム屋さんを案内。

最初の登場から「イケメンです~」と言ってて(笑)
チャンドックンでは王様コント?を繰り広げ、
トリックアートの施設では、誰より楽しそうにはしゃぎ(笑)、
路地裏のポッサム屋さんで好きな女性のタイプを聞かれ、
男性ホルモンがなくなったようで興味がない」と爆弾発言(笑)

日本語できるイケメンとしてキャスティングしたんだとして、
演出陣には儲け物だったと思います。
こんなに短時間で撮れ高のあるアイドル、そういませんよね(笑)

遼河はるひさんがブログに写真を上げてくださってます

ドンワン

ドンワン
【遼河はるひさん アメブロより】

遼河さんが番組の中で「ドンワン」と呼び捨てにしてて、
一緒に案内してたキム・ダレさんとドンワンが友達なので、
撮影の合間にも3人で打ち解けたのだと思うんですが、
ちょっとビックリしちゃったんですけど、
このお写真みたら、すっかり仲良しな感じだし、
何よりドンワンの人懐っこい日本語と人柄だろうなぁと

日曜日の午後、地上波でシナの曲
ORANGE」「標的」「WE」と3曲もかかって、
テンション上がりまくりのクリスマスとなりました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 20:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/26 00:21 ] [ 編集 ]

mさんへ

日本の地上波でドンワン!!
それだけでテンション上がったんですけど、
さすがキムドンワンでしたね。
周りへの気遣いもしつつ、面白い話も入れつつ、
ドンワン、もっと日本でも活動してくれたらいいのに。
ってなりました~。面白かった^-^
[ 2016/12/29 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6747-e65b0b12