「週刊アイドル」にシナ完全体で出演!!

ヘソンがソロ活の時にエンディと一緒に出演した、
週刊アイドル」についにシナが揃って出演します

[単独] 神話、ついに '週刊アイドル' 浮かんだ …完全体で初出演

シナ

元祖アイドルグループ神話(キム・ドンワン、イ・ミヌ、エリック、エンディ、チョンジン、シン・ヘソン)がケーブルチャンネル MBCエブリワンの'週刊アイドル'に出撃する。

26日、芸能界関係者はマイデイリーに"神話が '完全体'で '週刊アイドル'に初めて出演する予定だ"と明らかにした。 録画は 2017年1月に計画されており、同月内に放送される。

神話メンバーが揃って '週刊アイドル'に出演するのは今回が初めてだ。 先立って神話メンバーのシン・ヘソンが去る2月、単独ゲストで出演し神話のエンディが特別 MCでともにした事がある。

シナ

特に当時シン・ヘソンとエンディは MCと製作陣に今後'神話完全体カムバックの時は責任を持ってすべてのメンバーと一緒に再出演する'と言う誓約書を書いたりもした。 今回、その約束を守るようになったわけだ。

また神話は1998年デビュー以後、 'ウシャ!ウシャ!', 'パーフェクトマン', 'T.O.P.' など、たくさんのヒット曲を出し、'週刊アイドル' 人気コーナー 'ランダムプレイダンス'でメンバーがどんな活躍を見せてくれるか期待感を集めている。

【マイデイリー 2016.12.26】

今回のカムバックにあたって、
この番組への出演を期待したファンは多いはず
ヘソンとエンディが出た時も面白かったのに、
これ6人揃った時の破壊力ってすごいだろうなぁ。

音楽番組への出演もすごく楽しみだけど、
バラエティへの出演もめちゃくちゃ楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/27 08:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6749-8fda49b3