「優しい図書館」シーズン6にドンワン登場!!

先日、Vappでドンワンが自ら話してくれましたが、
視覚障害のある方のために一般の方が声の寄付をする、
優しい図書館プロジェクト」の広報大使として、
一般の方への参加を呼びかける映像に出演したり、
学生のために色々な仕事を紹介するナレーションを録音しました

ドンワンはプロジェクトのシーズン6に参加しています。

ドンワン

この写真もすごく素敵ですね
ドンワンの優しさが溢れるような、暖かい表情

ドンワンのインタビュー動画も公開されるそうで、
暖かいプロジェクトに参加したドンワンの思いが
たくさんの人に伝わって広がって行ったらいいなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/28 14:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6752-ff06a05e