ドンワンのうれしい認証ショット!!

今日の出勤写真が上がっていましたが、
ドンワンの首には誕生日サポートで日本から送った
ポールスミスのマフラーが巻かれてましたよ

ドンワン誕生日サポート認証
【twitterより】

ドンワン誕生日サポート

ドンワン、こういうマフラーするかなぁ。
自分では買わなそうだし、カジュアルでもお出かけでも使えるし。
色も普段持ってないようなのがいいかなぁ。
などなど、お店でお兄さんに何度もつけてもらって、
時間をかけて選んだマフラーだったので、
ドンワンの首を暖かくしてくれたならよかったなぁと思います

改めて、誕生日サポートにご参加いただいた皆様に感謝を

ドンワン、ありがとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/29 20:02 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6759-7a3ca39f