やっぱり、シナはステージで輝く!!

9年ぶりの出演となった「2016 KBS歌謡大祝祭
シナのかっこいい舞台に魅了されました





シナは「Brand New」と「Perfect Man」の2曲を歌いました
なんで新しいヒット曲を歌わせないんだ~とか、
1世代括りで出すのはどうなんだ~とか、色々思ったけど、
シナのかっこいいステージ見たら、シナの魅力満載で、
全部、全部パーフェクトって思えちゃいました

本当はカメラワークがひどいとか、マイクのバランスがひどいとか、
ジニだけイヤモニをもらえてなかったようだとか、
若い子ちゃんたちと客席の抜きはいらないだろう~とか、
言いたいことはたくさんありますが(言ってるし・・・笑)
明後日の「2016 MBC歌謡大祭典」に期待して、
今日のところはシナのかっこよさに免じて目をつぶりましょう。
(なんだか、上から目線の人のなってるけど

今日はドンワンは声出てたけど(ちょっと裏返ったけど)
ジニは喉の調子が悪いのかなと思える感じだったし、
ヘソンも決してコンディション良いわけではなさそうだし、
自分たちの出番が終わったら早々にKBSを後にしたので、
明後日の「TOUCH」初披露に向けて、練習も体調も万全に
整えてきてくれたらいいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/30 01:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6761-49729f41