「解決士」から「標的」まで!!シナ特集映像!!

明日出演するMBCの「2016 MBC歌謡大祭典
新曲「TOUCH」を初公開する記念すべきステージになりますね

そんなMBCさん、シナのカムバックステージに気合を入れてくれてるのか、
シナのデビュー曲「解決士」から「標的」までを
自局の映像を使って特集してくれてます

映像はこちらのtvcastで見てきてくださいね

KBS歌謡大祝祭

明日はどんな衣装で、どんな髪型で登場するのか、
どんな楽曲で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
久々のサノク(事前録画)にお留守番だけどドキドキしてます

明日公開されるので、今日辺りティザーが出てもいいのじゃないかと、
そう思って期待して待ってるんですけどね。
12時ちょうど辺りは要警戒かな

いよいよ、シナの13集活動本格始動です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/30 10:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6762-3280ffaa