タイトル曲「TOUCH」MVティザー公開!!

待ってました、待ってました、待ってました~
13集タイトル曲「TOUCH」のMVティザーが公開されました



短いだけに、もう何度も見てしまいました

めちゃくちゃ、かっこいい~~~~~~~~

若い子たちには真似できない、大人のカリスマ大爆発

もうね、鳥肌立ちました。キターって声に出ちゃいましたよ
ヤバイですよね、これヤバイやつですよね

標的の時にもギャ~~てなりましたが、その再来です
ひとり、ひとりが、それぞれにかっこいいんですよ。
ミステリアスな雰囲気なのも、一層興味を借りたてられます

ドンワンのバスルーム、めちゃくちゃよくないですか?
表情がもう、すごいドキドキさせられるし、白シャツ最高だし、
露出してないのに、すごくセクシーだし

興奮して言葉が出てきませんが(笑)、
ぜひ1121号室を探して訪ねたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/30 20:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6764-2eb57173