「2016 MBC歌謡大祭典」待機中!!

いよいよ、この日がやってきましたね
昼間、すでに「TOUCHの事前録画を終えたメンバーたち
見に行ったチャンジョちゃんたち、一様にヤバイ、死ぬ~とつぶやいてて、
This Loveを超える振り付けとか、大人セクシーとか、
もう楽しみしかない感じで大騒ぎとなっておりました

今夜、シナは1部の最後に登場予定のようで、
例年だと年をまたいで2部がスタートするそうなので、
日付が変わる前に登場するものと思われますが、
いつ出てもいいように正座待機しておきたいくらいです(笑)

待機中の楽屋の写真をミヌが上げてくれてますよ

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

このくつろいだ感、めっちゃ可愛いんですけど。
楽屋で寝てるエリも、ジニの爪のケアに励むエンディも、
しゃがみこむヘソンも、写真撮って回るミヌ
って、お~~い、ひとり足りませんよ 安定のだけど(笑)
ドンワン、一回外に出てますから。ちゃんと戻ってきたかな。

めちゃヤバイという「TOUUCH」を楽しみに、
そのときがくるのを待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/12/31 20:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6767-929feb97