13集タイトル曲「TOUCH」初公開!!

2016 MBC歌謡大祭典」でついに、ついに、
シナの13集タイトル曲「TOUCH」が公開されました

ヤバイです、ヤバイです、ヤバイです~~~~
これは、かっこよすぎですよ~~~



派手な曲ではないけど、メリハリがあって、
歌で表現する部分ラップで表現する部分
そしてダンスで盛り上げる部分という強弱があって、
何度もキャ~ってなる曲ですね。見てて飽きない

みんな表情がすっごくセクシーで、出そうとしてるというより、
自然と出ちゃう大人セクシーな感じと、
切ない表情と遠きに力強い表情と、ドキドキさせられっぱなしです。

ダンスも変化があっていいですよね。
群舞もあれば、メンバー別の見せ場もあって、
ミヌのソロダンスがあるのもスパイスになってていいし、
ドンワンのパートでヘソンが肩に手を載せてるのに萌えて、
うどん、じんしょん、りくでぃに3組のカップルダンスも
今までにないフォーメーションでかっこいい
エリの前髪からちらっと除く眼差しにも釘付けになっちゃいます

これをこれから、た~~くさん見られるのかと思うと、
2017年いい年になるに違いないと興奮せずにはいられませんね

年越しの瞬間にはシナもステージの上に一緒に並んで、
エンディは年男でインタビューも受けて、
ミヌはカウントダウン動画をインスタに上げてくれて、
メンバーからの年越し挨拶も見れて、最高でした

いよいよ始まった2017年
シナの大ヒットを期待しつつ、最高の年になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/01 00:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6768-efae76ae