シロ「TOUCH」もかっこよく!!

あと1時間弱で正規13集がオンラインで発売されます
待ちに待ったシナの13集カムバック
昨日はタイトル曲の初公開もあって盛り上がりましたね

事前録画の時って、前後の入れ替えがあるので、
実際の本番の時は事前録画のVTRが流れ、
本人たちはステージに上がってもフルで踊ることはありまんが、
昨日は1部の最後だったこともあり入れ替えがなかったので、
最後までフルで舞台を見せてくれました
動画をお借りしてきましたので、シロTOUCHも見てください



やっぱり、メリハリがあっていいですね。
曲が転調する感じも飽きさせない展開だし、
大人のダンス曲の魅力が詰まってますね

あと1時間もせずに13集がオンライン発売されます。
今回は13集の発売時期が一転二転したことで、
いつもならオンライン攻略チームが動いてくれる、
ダウンロードとストリーミングを個人でがんばるしかありません。
誰かがやってくれると思っていたら1位は取れません
日本からはなかなか難しい面も多いんですが、
投票や動画再生など、日本からもできるものはご紹介していきますので、
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/01 23:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6770-52db7cea