13集、オンライン発売!!

シナの正規13集がオンラインで発売になりました

新しい曲は5曲なんですが、最初の「HEAVEN」からすごくよくて
新しい曲、どれもいいけど、1曲目からウルウルしちゃいます

2曲目が「TOUCH」です。1時現在でMelon15位genie5位
NAVER MUSIC14位となっていますが、
Mnetでは1位から5位までシナが占めていますよ
始まったばかりですから、少しずつ順位をあげるべく、
地道にスミンしていきましょう

3曲目は「SUPER POWER」です。
最後まで「TOUCH」とタイトル曲を争った曲だそうで、
低音のビートがいまっぽい感じの曲ですね。
3対3で割れたそうですが、どういう内訳かも気になりますね(笑)

4曲目はミヌが作った「TONIGHT」です。
シナっぽいリズムの曲ですね。シナペンはみんな好きなやつ。
ボーカルが生きる華やかな感じの曲ですね。
コンサートで聞けるかな。ちょっと軽いダンス付きだともっといい

5曲目の「BYE BYE BYE」はミディアムテンポなノリのいい曲。
ボーカルとラップのバランスが好きだなぁ。
ミヌのソロでも行けそうな感じの曲なので、
ドンワンとヘソンのボーカルで聞くと一層新鮮ですね

今夜は泊まり勤務なので、この調子でスミン続けます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/02 01:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6772-fdf55b97