「TOUCH」メンバー別ティザー第2弾!!

朝から気絶しそうなカッコいいのが来ました

TOUCH」メンバー別ティザー第2弾はドンワン&ヘソンです



ドンワンの色気がすごすぎて、めまいが

ドンワンは大きく動かない中で流れ落ちる水が、
静と動という感じがして見行っちゃうし、
何より、ドンワンの表情が魅力的すぎて

シナ13集ドンワン

すいません。すいません。ドンワンに偏ってすいません

ドンワンが流れる水で気持ちを表現してるなら、
ヘソンは対照的に乾いた砂の空間ですね。
砂とピアノっていう、異質なものが一つの空間に存在し、
ヘソンの存在が一層儚く見えますね

短いだけに、鬼リピしちゃいます。
明日は第3弾、ジニ&エンディですね
明日も楽しみです 早くフルで見たい


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/04 12:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6779-2f1ca868