1月8日、シナサイン会決定!!

今回で3回目ですね サイン会のお知らせ来ました

シナ13集

- SHINHWA 13TH UNCHANGING - TOUCH 発売記念ファンサイン会
日時:1月8日(日)午後3時
場所:コエックスモール地下1階 ライブプラザ
販売日時:1月5日(木)午後1時~1月7日(土)午後7時
参加方法:ヨンプン文庫コエックス店にて購入した50名(抽選)
            ミョンドン Mスターショップで購入した50名(抽選)

サイン会とは、何時だって急なものですが(笑)、
今回も急な告知となりましたね。慣れっこですけど

今回は2店舗で購入した人50人ずつ、計100人ということで、
かなり狭き門になってるのは間違いないですね

私はいけそうにありませんが、またたくさん写真上がるかなと思うと、
と~~~ても、楽しみですね 来週もやって欲しいなぁ。

今回はサイン会より、コンサートを優先していこうと思うので、
ちょっと我慢して、2月にシナに会いに行きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/04 22:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6782-6117eb5b