「TOUCH」メンバー別ティザー第3弾!!

メンバー別ティザー、今日で最後です
第3弾はジニ&エンディです



これまた、かっこいいの来ました
6人それぞれに、ほんといい味出てますよね

V LIVEでビハインドを聞いただけに、
これか~ってなるシーンもありましたね。

それぞれにコンセプトがあって、
エリは「」、ミヌは「」、ドンワンは「」、
ヘソンは「」、エンディは「ガラス」で、ジニが「交通事故」って

ジニは特殊効果があるの知らなくて、
ほんとに驚いたって言ってましたね
ヘソンも砂が降ってくると知らなくてビックリして、
ミヌは雪のように見えるものが口に入って大変で、
ドンワンは暖かいお湯ではない、冷たいシャワーでやられて。
まぁ、それぞれに苦労が多い現場だったようです

エンディの大人な魅力が炸裂してますね。
どうしても可愛いマンネって感じで見てしまうから、
大人なエンディにギャップ萌えしちゃいます
エンディ、きれい~~ってなりますよね

ジニは安定の男前っぷりですね、ほんと
無駄がないって感じで、非の打ちどころないです。
手が大きくて指が長いから、指輪がかっこいい

いよいよ、明日はフルバージョン公開です

動画再生の際の注意事項がいくつかありますよ
chromのシークレットモードは使わない
広告30秒以上視聴
再生バーには触れない
音量50%以上
画質720p以上HD


全部をこの条件でと言うのは難しい方もいると思いますが、
少しでも再生回数が繁栄されるように、
少し意識してやるだけでも違うと思うので、
再生回数もとっても大事だし、
日本からも一番簡単に参加できますので、
多くの皆さんのご協力をよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 13:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6784-07d2a6b8