昨日は「週刊アイドル」の録画でした!!

昨日はファンが待ちに待った(笑)、
Mnet「週刊アイドル」の6人揃っての収録でした

出勤、退勤の写真、動画も少し上がってきましたが、
ドンワンはまだ元気が無さそうで、楽しく収録できたのか、
ちょっと心配ではありますが、
番組のPDさんがtwitterに写真を上げてくださいました

週刊アイドル
【kim jin様 twitterより】

こじんまり集まってるとこが、可愛い6人ですね
新人グループに引けを取らない(笑)、初々しさも
ぎこちないって言えばそれが正解ですけど(笑)、
この感じがシナっぽくていいですよね

ヒョンドンさん、オレンジパーカー着てる
おふたりとも、オレンジにしてくれたのかな。

ドンワン、どこか元気無さそうに見えますが、
楽しい収録になってたらいいなぁと思います
放送が楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 13:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6785-cc0ee9f4