「TOUCH」MVフルバージョン公開!!

待ちに待った「TOUCH」のフルバージョンMVが公開されました



かっこよすぎて、言葉が見つかりませんでしたよ~

憂いのある表情がみんないい
別れの辛さと、強がりのように見せる表情もよくて

ドンワンがまさか、バスタブに入ってるとは思わなかった
寒い日に水のシャワーだけでもぞっとするのに、
まさかあんな水の中にいるなんて
ドンワンのプロ根性を見て気がします

早速、シンコムからこんなミッション

再生回数500万回でダンスバージョンをを公開

だそうですよ。これ、絶対見たいやつです

人気歌謡」などは、動画再生が非常に大きなポイントになるので、
皆さん、MVは必ず公式で見てくださいね

再生の際は、ボリュームは50%以上、画質は720p以上
再生バーを動かさない、最後まで見るなど気をつけてください
色々条件はありそうですが、この辺は毎度言われることなので、
必ず気をつけなきゃなんだと思います

ぜひぜひ、みんなで500万回再生突破しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/06 20:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6788-af5f8480